チョークアートDVD通信講座生徒募集!

チョークアート通信講座

栗田貴子のチョークアートDVD通信講座があたらしくリニューアル致します。
チョークアート通信講座は2006年からスタート、2012年に趣味のDVD講座へアップグレードし、これまでに350名以上の方に講座を受講頂きました。今回、以前よりご要望の多かった添削を含めた講座として8月1日より生徒募集を再開致します。

チョークアートが気になっていたけれど、近くに教室が見つからない。何か趣味を始めたいけれど、定期的な外出が難しいので家でじっくり学びたい。という方にピッタリです。チョークアートは1時間~2時間で完成しますし、絵を学んだことのない初心者の方にも分かりやすく解説したDVDを見ながら一緒に描くことができます。画材一式がセットになって、練習用のボードもあるので、一度はビデオを見ながら描いて、2回目は一人でアレンジを加えて描くという復習ができる盛り沢山な講座内容です。

現在は講師活動を中止しているため、栗田貴子自身が描いている様子を見ることができるのは本講座のみです。素早く的確な色のせ、縁取り方法重ね塗りや、色の混ぜ方など、実際に動画で見て頂くことで、チョークアートを描くコツがつかめます。あなたもチョークアートで自分だけの時間を楽しんでみませんか?

詳しくは、下記の通信講座専用サイトをご覧ください。
http://chalk-athome.com/

過去のブログはこちらからどうぞ

 

関連記事

  1. チョークアート のぼり

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP