インスタ映えするチョークアート壁画

チョークアート壁画

横浜 cheese meets meat 様

9月11日に横浜駅西口にOPENした「Cheese Meets Meat」様の壁画を描かせて頂きました。
現場作業で2日間、2面の壁に食べ物とレタリングを描きました。
イタリアン肉バルということですが、チーズを楽しめることと、なんと60種類のワインを1980円で飲み放題とのこと。ワイン好きには嬉しいお店です。店内は大人っぽく落ち着いた雰囲気ですが、このチョークアートのイラストを描いたことによって賑やかで彩り豊かになったと喜んで頂けました。

ロゴマークを壁面の真ん中に配置して、その周りをイラストと文字で埋めるレイアウト。
こうすることで、お客様がロゴマークを囲んで、チョークアートのイラストを背景に写真を撮りSNSやインスタグラムにアップしてくれることで、お店の認知も高まります。撮影場所をお店側が提供することを想定して描かれています。

オーナー様からは「ほかは削っても、ここにはお金を掛けたかった」と言って頂けて、私もとても嬉しかったです。沢山の人に、このお店で思い出に残るような写真を撮って、楽しい時間を過ごしてもらえたら良いなと思います。当たり前のように飲食店は存在しますが、改めて、そういう人が集って楽しめる場所を提供してくれる飲食店って有り難いなと感じます。

皆さん、横浜駅西口でお集りの際は、是非チーズミートミートへ!

関連記事

  1. チョークアート
  2. チョークアート

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP