黒板プライスカードお得パック発売

黒板カード無地お得パック登場

こんにちは!
お店の販促物で、何か簡単に取り入れられ、しかも安価で、アイディア次第でいろんなことに使えるような商品をいつも考えています。黒板って、その代表になりそうなアイテムですよね。

黒板を使ったディスプレイ、街の中には増えています。でも、もっとお店の個性を出して、ひとつひとつの商品を丁寧に紹介してお客様に紹介したいと思いませんか?プライスカードを上手に使って、試してみようかな!?と思ってもらえるようなコメントでお店を盛り上げてみませんか?一言添えるだけで、売り上げにつながる可能性は大きいです。

そんなプライスカードを作るのに役立つ「黒板カード」
ゆっくり、じわじわと人気が出てきています。

自立するから簡単

いままでの黒板カードはフレームが付いたタイプで、両面のカードタイプでした。これは、プライスクリップなどの何か立てるものを必要としていました。しかし、イベントなどで使用したり、商品が多い場合に台をその数揃えるのが大変です。そこで、今回は自立できるタイプの折り曲げて使えるカードを作りました。

カットして自由に使える

折り曲げると名刺サイズになります。そのまま使って頂いても良いですし、好きなサイズにカットして、A型看板のようなプライスカードにしたりと、アイディアで様々な用途に、様々な業種でお使い頂けます。

裏面は白

裏面は白なので、通常のメッセージカードとしてもお使い頂けます。表面に白で「THANK YOU」と書いて、中は好きな色でメッセージを書けます。

1枚単価14円!

お店で使う備品として、とにかく価格を抑えられるよう作りました。間違えても惜しくない、沢山書いても余裕のある50枚のセットです。

描き消しする?しない?

カードに消えるタイプの白鉛筆白い水性パステルを使用すると、消しゴムで描き消しができます。(何度も書くと色が薄れるのは避けられません)また、常時使いたい場合は細いタイプの白ペンで描くと、情報量を多くクッキリと描くことができます。

お求めは、チョークマートへ!

関連記事

  1. チョークアート のぼり
  2. チョークアート通信講座

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP