JCA作品展 in 横浜赤レンガ倉庫

こんにちは!
日本チョークアート協会の作品展が、今年も横浜赤レンガ倉庫にて開催されます。
協会作品展は今年で12回目になります。2年前から私は理事長から顧問となり、今回は作品出展だけさせて頂いています。沖縄からの輸送の関係で、今回は小さな作品での出展となりました。

作品展には毎回テーマがあり、今回は「マイブーム」ということで、自分が最近はまっているものや興味のあることを会員がチョークアートで表現しています。

ちなみに、私が最近、興味があったとことと言えば「老眼鏡」なんです。現場作業の時に、目が疲れやすくなり、目の良い私は全く老眼などということを考えていませんでした。しかし、視力が良いほど早く老眼になるらしく、とうとう老眼鏡デビューをしたことで、今まで縁のなかった「眼鏡」という世界に興味を持ち始めました。

今回、私はそのことを作品テーマにしています。
是非、会場でご覧ください!

横浜赤レンガ倉庫での作品展は、毎年秋~クリスマスの時期にかけて行ってきましたが、10回目を記念に春に変更しています。既に関東も夏日が続く天気になっていますが、この時期、海の青さと緑に映える赤レンガ倉庫で散歩がてら、作品展にお越しいただければと思います。

日本チョークアート協会の作品展は次回は再来年となる予定ですので、是非この期間に、100点近く集まるチョークアート作品をご覧ください!会場では体験レッスンや、チョークアートのグッズ販売なども行われています。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP